スピードハックス 仕事のスピードをいきなり3倍にする技術

スピードハックス 仕事のスピードをいきなり3倍にする技術

スピードハックス 仕事のスピードをいきなり3倍にする技術

この手の類の、敢えて「ノウハウ系」という強引なカテゴライズをしますけど、要はそういった本に書かれているメソッドが万人に通用するかどうかなんてわかりませんし、たぶん、通用しないんでしょう。もし、万人に通用するような便利なメソッドがあるんだったら、世の中はもっと効率的に機能しているでしょうし。
だから、タイトル通りにいきなり仕事のスピードが三倍になるなんて期待しちゃいけないです。赤い機体じゃあるまいし。


誤解されるといけないので念のため書いておきますけど、この本は僕にとってとても参考になりました。勿論、全部ではなく部分的にではありますが。
ただ、この手の本の内容はすぐに忘れてしまうので、定期的に読み直して現状を確認する必要があると思いました。僕にとって幸いなのは、この本は300ページ位の本なので、帰りの電車の中で読み切れるということです。