インフルエンザ顛末

まだ熱が微妙に下がりませんw
37度前半にまで落ちたので回復はしているんだろうと思いますが、熱よりも頭痛がひどくて、何も考えられないというか何もする気がしませんw
会社には連絡して、今週いっぱいは休むように手配はしましたが、スケジュール的に忙しい時期なのでどうしたものかなーと思っています。家から仕事をするにしても、取り敢えず頭痛を抑えないとどうにもならないし、仮に頭痛が治まったとしても、家からだと100%のパフォーマンスで仕事出来ないから、ある程度のパフォーマンス低下とそのキャッチアップ(平たく言うと休日出勤ですがw)を覚悟しないといけないし。FF13?そんな暇あるわけねーじゃんw


積極的にインフルエンザに罹るような真似をしたわけじゃないのですが、かといって十分予防できうるはずのインフルエンザに罹ったのはひとえに僕の責任になるだろうと思いますので、今回はこの失敗を甘んじて受け入れて、今後はこのようなことが内容に勤める所存です。って誰に向けての文書だよw

追記

そういえば日曜日返却のレンタルDVDを返却することを忘れてました。診断書があれば考慮してくれるとのことですが、診断書も無料で書いてくれる訳じゃないんだよwその辺り分かってくださいよ>TSUTAYA店員

さらに追記(2010-01-12)

DVDを返しに行ってきました。ダメもとでちょっとだけごねてみましたがやっぱりダメでしたw
というわけで、延滞料金\2000を素直に払ってきました。診断書があれば考慮してもらえるとのことですけど、\2000をまけてもらうのに\3000ほどかかるっていうのも変な話ですしね。