「住宅都市整理公団」別棟:「自分探し禁止!」大森〜大井町ワークショップ

ホッテントリ経由。


ぼくがカメラ雑誌なんかで気に入らないのは、「自分だけの写真」とか「あなたらしさを大事に」とかいう、あれ。これ、要するに「自分探し」じゃん。なんでわざわざカメラ抱えて自分探ししなきゃならんのよ。そんなこというから写真撮れなくなっちゃうんでしょ。カメラ雑誌がわざわざ撮れなくする呪詛吐いてどうする。
あー、目から鱗。悩んでた俺がバカみたいw。もうちょっと気軽に考えりゃいいんだよねw。


ところで、大山顕さんって聞いた事ある名前だなーと思ったら工場萌えの人だったんですね。そういえば、ちょっと前のトロステにテトぐるみの話で出演されてましたね。