EMONSTER

EMONSTERを買っちゃいました。むしゃくしゃして買った。反省はしてない。
とりあえず一週間使ってみた感じの感想。

  • 2chあたりではQVGAがボロカスにけなされているけど、実際使ってみると、思うほど不便ではなかった。ていうか、スマートフォンに高解像度を求めるのは筋違いだと思うんですけど、それって僕だけ?
  • やっぱ早い。申し訳ないけど、Willcomさんには戻れない。
  • でもエリアは狭い。といっても普段の生活圏内では問題ないけど、地下に入るとほとんど使えなくなる。
  • バッテリーの消費が早い。こまめにフライトモードにする事で対応。
  • キーボートに過大な期待はしない方がいいです。
    もっとも、Bluetoothキーボードでカバーできるんだろうけど。
  • IE Mobileは論外w
    Zaurusの時には全然使えない子だったNetFrontがこんなに使える子だとは思わなかった。
    Operaは未確認。
  • モバイルGoogleマップすげー。
  • スケジューラとかに関しては未確認。だって使わないから。