Visual Studio 2005 Tips

http://www.microsoft.com/japan/msdn/events/online/thisweek/vstips/default.aspx
興味深いのは、Podcastで公開されているということ。通勤途中で見ることができるので便利ですよね。


全然関係ない話になりますけど、今年こそはTechEdに出席したいなーと思っています。去年は仕事の都合で結局は欠席することになっちゃったので、今年こそは。でも、(業務都合として認めてもらえるとはいえ)ほぼ1週間、通常業務をほったらかすことになっちゃうんですよねー。
関西で働いている僕としては、大阪で開催してもらえればとても助かるんですけど、以前に聞いた話では、関西だとイベントとして成立しない(=参加者が集まらない)とかなんとか。そりゃ言っていることはわかりますけどねー。こういう話を聞くと、東京で仕事をした方が良いのかなーとつくづく考えてしまいます。